☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ROOT134(かっちょよくOne thirty fourと読んでください)
P1000066.jpg
 
今日はお友達のダンボとドライブ〜。葉山のレストラン「DON」
に行く途中、ウニがちょっと落ち着きがなかったのでお外の空気を吸いに
「YELLOW SUBMARINE」でお茶しました(私はもちろんビールねグッド
途中景色を見に行ったダンボママを追っかけてウニがリードでテーブルを
ひっくり返す一徹ぶりを発揮。
ウニ〜ビールまだ残ってたよう悲しい(自分だけ飲んだバチ?)
お天気も空気も良くて最高のドライブ日和。
ダンボはおとなしくて、どこへ行くにも人気者でした。
家のは知らない人には「お、おまえらよってくんな。もう、やだ冷や汗」オーラだしまくるけど(最悪吠えますから)、ダンボは嫌なときは見てみぬふり&目を白黒させて、これがまたかわいいのでしたラブ
この後「DON」に到着。海側のテラスは最高に見晴らしが良くて(時間的にやや灼熱。じりり・・)おいしいピッツァ&パスタ(私はもちろん酒もね)を堪能し、海で微妙に遊んで帰りました。
帰りはシュナ&バニでお買い物。やっぱり小さい子用が多いです。
時間が合っていつもの犬公園にダンボを連れて行きました。
ここでもダンボはおとなしくて(本人の意思に関わらずバッド人気者。)
代わる代わるワンコたちが挨拶にやってきて、大きなハスキーの挨拶に固まるダンボでした。
みんな帰りはうとうとしていて、母さん達は満足だよ。
私達夫婦はこういう湘南っぽいドライブをあまりしたことがなかったので
帰ってからも「良かったね〜。」と言い続けていました。
空手家さん・・・・あなたは七里が浜育ちの湘南ボーイのはずでは・・・・?

| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(3) | trackbacks(0) |
久々に野外ビール
今日はお友達のジャミのとこのご夫婦と公園で遊んで、ビール&おつまみビールで盛り上がっちゃいました(こっちがメイン)。
暗闇に走る黒ラブ&ドーベルマン。
そして横から黒ラブに熱い思いを寄せるストーカーダックス。
酔っ払いの3人の相手をするシラフの空手家怒り怒りマーク(運転手〜車)。
野外でのビールは最高!
ああ〜世界は自分の為にあると、また思ってしまった。
この前本屋で空手家が「実録鬼嫁日記」を買おうとしていましたとさ。
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
愉快な仲間シリーズΕ瀬鵐
P251iS08969.jpg
いつも抱っこがトレードマークのダンボ。デロンギのヒーターをかってもらって母さん電気代に泣いてます。でも健康が一番だ!
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふじやま公園で
P1020019.jpg
見よ!ティントのいやそうな顔。空手家が携帯カメラで二匹を写したいというから、集合をかけているのだがなかなか写せずティントの我慢が限界に。結局メモリーの容量不足で彼は写せませんでした。ちゃんちゃん。
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
愉快な仲間シリーズイ修
P1020018.jpg
ふじやま公園で時々ご対面。シュナちゃんってもっと吠えたりするのかと思いきやおとなしいです拍手
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(1) | trackbacks(1) |
ふじやま公園
image.jpg
久々に行くと、ジャミとモモちゃんとばったり(^◇^)ティントはやっぱりジャミ(♂)一筋。ウニもモモも、人に直せば、二十台前半のピチピチギャルなのになぜ・・・?ドーベルと黒ラブの非情な疾走に、遅れる事無く、踏まれても蹴られても、しつこく全力で追跡する・・・。あんたは立派な猟犬だよ・・・。関心しました。ジャミもさぞうっとうしいだろうに、怒らず、されるがまま・・・。ありがとよ・・・。
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワイルドジャミス
P1000202.jpg
またジャミんちと飲み会しました。ジャミ大好きのティントはあまりの興奮になんか下半身すごいことになりました。体の3分の1くらいの大きさに膨れ上がって、形状も血管だらけのすごいことに!びびりました。
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちいちゃん(愉快な仲間シリーズ)
ちいちゃん
まだウニとはあっていないけどティントとは大分慣れてきました。
お上品な外見とはウラハラに食べ物大好きなワイルドな一面あり。
16歳にしてまだまだ若いもんには負けてないです。
ビション・フリーゼは五右衛門カットよりこっちの方がかわいいと思うのは私だけでしょうか?
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
見よ!このマッチョベイビー(愉快な仲間シリーズ▲咼咫
P1010019.jpg
いつも遊んでもらっているウィペットのシンバ君(名前は「あれ」からとったのではなく神馬から。イカす。)と暮らしているチワワ( ̄□ ̄;)!!のビビです。ものすごく小さいのに拳骨みたいな筋肉で、新種のミニチュアボクサーのようにかっこよい。シンバ君と毎日お散歩(山道あるいたり、自転車の横を一緒に走ったり。)を共にしている間にケイン顔負けのマッチョ男になりました。ティンちゃんも知らない間に腿筋が割れていたりしてたいしたマッチョだと思っていたけど比にならない。そして切ない恋に(結構)身を焦がす罪な男でもあります。
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつものお散歩
P1000007.jpg
 
いつものお散歩最終目的地。みんな犬への意識がすごく高いの。今日はライラ、はやと、ハヤテ、ルナ・・・・。いつも遊んでくれてありがとう。
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>