☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
空手家さんへ
20050814_3597.jpg
2匹に会えないのでさみしかろう。画像をおくっちゃる。

| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(2) | trackbacks(0) |
間違っちゃった
image.jpg
空手家の実家でお昼をご馳走になり、その帰り道。ちょうど来た電車に「ラッキー」と飛び乗ると逆方向( ̄□ ̄;)!!しかも次は江ノ島というとこまで気付かず、休日で混雑している江ノ島までのこのこやってきちゃいました。でも海岸の渋滞を横目に、久々の江ノ電を満喫してきました。
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(0) | trackbacks(0) |
あのねティンちゃん
P1000168.jpg
棚作れないからどいて・・・
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(0) | trackbacks(0) |
見てるだけであ”つ”い”〜
P1000166.jpg
 
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(0) | trackbacks(0) |
都市伝説
P1000163.jpg
 
朝起きたら隣にこんな人が・・・・・きゃーーーー冷や汗
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(0) | trackbacks(1) |
アルミボード購入!
P1000135.jpg
 
意外にのってる・・・・・。うれしい・・・。
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(0) | trackbacks(0) |
セント・フランチェスコ
image.jpg
動物を守る聖人です。迷子札にしてます。いかす。
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(0) | trackbacks(0) |
狂犬病家族
P1000145.jpg
 
空手家が仕事で中国に行く。
狂犬病の注射打ってきました。
仲間達。
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(3) | trackbacks(0) |
都市伝説「あなたのベッドに」
P1000144.jpg
昨日はいささか飲みすぎたのか。朝起きたら横にこんな人が寝てました。
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(2) | trackbacks(0) |
ウニ危機一髪
P1000016.jpg
いつもの公園に不審な人がいたので今日は違う公園で遊ぶ事にした。そこは道路脇だが周りを木で覆われており入り口も小さい。大丈夫だとタカをくくっていたが、これが後でとんでもない事になる。その公園でいつものお友達と遊んでいると、一瞬の隙にそのお友達が道を渡ってしまい、なんとウニも走って追っていってしまったのだ( ̄□ ̄;)!!しかも悪いことに、「はっ」と気付いたウニがすぐにこちらに引き返し、そこには白い小さめのバンが!ドンと鈍い音がして車が走り去り、祈るような気持ちでウニを探すと、そこには「ん?なんか前を邪魔されたか?」顔のウニ。こちらに駆け寄り「ボール、ボール!」とうろうろしている。そこへさっきのバンが戻ってきて「大丈夫ですか?すごい音しましたよ!」と心配して戻ってきてくれた。咄嗟に謝ったが、動転していて連絡先など聞き忘れてしまった。走っている側面にウニが体当たりしたとしたら、車体が凹んでしまったかもしれない。もし傷なんかついていたら弁償すべき?
あぁ、犬の器物破損用の損害保険に入ってい
てよかったo(^-^)oウニはといえば掠り傷一つなく、何食わぬ顔で今も家人の下着を物色している・・・。
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>