☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 今日のイリュージョン | main | 空手家 TODAY >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
夜のティン・ウニ
image.jpg

ウ:「ねえ〜ん。」
テ:「・・・疲れてるんだよ。」
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
グルヌイユ (2004/09/02 9:38 AM)
うちの家庭の事か?
mon (2004/09/02 3:19 PM)
うちは両方ぐったりです・・・。
アリス (2004/09/04 2:04 PM)
ティントくん&ウニコちゃん、

こんにちは。
メール&ホームページアドレスを教えてくださってありがとうございました。早速遊びにきたよ♪

先日は高価なシャトルを譲ってくださってどうもありがとうございました!
90cmの胴長のアリスには、大きすぎもせず小さすぎもせず、ちょうど良いサイズのようで、おかげさまで毎晩シャトルでいびきをかきながらのびのびと寝ています。

こんな素敵なホームページを作れるなんてすご〜い!
ティントくん&ウニコちゃんのかわゆい写真を見てたらいつの間にか時間が経ってしまいました。

うちのアリスはビーグルのくせに20kgもある横綱犬なので、
ぜひ「愛犬のための手作り健康食」を読んでダイエットさせなくちゃ!

また遊びにくるね!
もん (2004/09/06 2:14 PM)
ありがとうございます!シャトルもお買い上げありがとうございました。私はすぐ早まって買ってしまい家の中が犬の
物であふれかえってしまっていました。しかし、新しくて、
捨てるのはもっていないーーーー!と悩んでいたのでアリスちゃんが気に入ってくれて何よりです。
アリスちゃん・・ダイエットするんですか?実は家も
ウニが30キロになってしまって小デブってます。
私も史上最デブに近いのでダイエットしなきゃ!
みんながんばろーーーー。









url: http://tickel.jugem.cc/trackback/36