☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 今週のベスト・テン | main | お引越しします。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お相手は一体・・・?


←!?


イルカのドルちゃんがキスしてるのは、もしかしてもしかして・・?


ぶちゅ
| もん一家 | - | comments(13) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
なつこ (2006/03/19 5:40 PM)
きゃ〜!!!可愛い〜!!!
本当になんて素敵な絵なんでしょう♪
イルカさんのなんて優しい顔♪
この絵って額に入ってて飾れたりするのですか?
そうだったら、絶対飾りたいですよね〜!
monさん、素敵な絵を紹介して下さって有難うございます!
ぱんぽ (2006/03/19 6:30 PM)
初めまして、お邪魔致します。
癒される絵ですね。。
イルカさんもドベちゃんも互いを愛してる感じが出ていますねぇ。。
良い絵を見せていただきました。
これで、がんばって夕食作れそうです!ありがとうございます。。
みやび (2006/03/19 10:55 PM)
可愛い絵ですねっ!
色も表情も、とっても優しい雰囲気がします♪
どちて (2006/03/20 1:14 AM)
とても温かい絵でございますね〜♪
種族を超えた、無償の愛を見せて頂いた感じが致します。ありがとうございます。
mon (2006/03/20 2:46 AM)
なつこさん
素朴な絵でつい惹かれてしまいました。何か話してそうですよね♪

ぱんぽさん
はじめまして☆ようこそお越しくださいました。
このほのぼのした感じが好きです。

みやびさん
確かにこの人の描く絵はどれも愛情深くてやさしいんです。

どちてさん
種族を超えた無償の愛ですかぁ〜。そうですね、私も頑張らなきゃです。
お銀 (2006/03/20 3:20 PM)
若しかして若しかして?!このお鼻の配色は!!
 画像の表示が待ちきれず、思わず「続きを読む」を2度押ししちゃいました☆
 イルカさん&ドベチン!!なんて素敵な組み合わせなのでございましょうか!!しかもチュッって☆是非ともBTのHPに飾って頂きたいです♪
リースママ (2006/03/20 8:54 PM)
なにこれ!!どこで見つけてきたの???
かわいいいい〜!!
toto (2006/03/21 12:00 AM)
いや〜ん、照れちゃいます。
なんて優しいキッスなんでしょう(≧0≦*)ノ"
林檎 (2006/03/21 1:27 AM)
うぁ〜ん♪
「続きをよむ」を開けて思わず叫んでしまいました!
めっちゃ可愛いです!
お銀さまの言われるようにBTにぴったしの絵ですね!
素敵です!
まじ、ほっしぃ〜〜です♪
andle (2006/03/23 2:09 PM)
素敵過ぎます!!
mon (2006/03/24 2:36 AM)
お銀さん
イルカさんとドベチンの組み合わせがナイスですよね☆デーンも見つけたらアップしますね!

リースママ
かわいかろう?オークションで見つけたの・・・・売り切れたけど・・しくしく・・。

totoさん
キスしたくなっちゃいますよね・・・♪

林檎さん
感激していただいてうれしいです。
ほしいですよね!残念ながら売り切れてしまったのですが、またの出品を狙いたいです。癒されますよね〜。

andleさん
いらっしゃいませ♪
気に入ってもらってうれしいです!



very very (2006/03/28 10:42 PM)
ナイスです!
いつもお宝画像感謝してます
面白い!!
mon (2006/03/30 2:18 AM)
veryveryさん
ついドベものに目が行ってしまいますよね!









url: http://tickel.jugem.cc/trackback/264
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 11:57 AM |