☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< ヒップホップドーベルマン | main | お相手は一体・・・? >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今週のベスト・テン
今週の第3位は・・・・・・・

「ラ・ラ・ラ・ラブソング」


「♪まわれま〜われ、メリゴーラウンド♪」
| もん一家 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
りこ (2006/03/16 12:09 PM)
もうけし〜てとまらないよ〜に♪何これ!?超かわいい!!手をつないでる様にも見えるけどバラなのかしら?
最近ドーベルグッズにはまってるね!(^^)!
toto (2006/03/16 10:18 PM)
何ですかこれ〜!ガラス細工?超かわいいじゃないですか。一頭じゃなくこんなにいっぱいなところがさらにかわゆい☆
papyrus (2006/03/17 4:45 AM)
か、可愛いですね♪
これはmonさんのコレクションですか?
それにしてもこの体勢...
何だか見慣れた姿だなぁと思ったら、何のことはない我が家の文句タレがよくやる体勢でしたわ(T△T)
どちて (2006/03/17 10:01 AM)
おぉ〜!!ドーベルがいっぱいいらっしゃる!!しかしこの体勢。アッシュがあんずに仕掛ける前によくやります^^;他の犬種とかもあったりするのでしょうか?
胡桃 (2006/03/17 10:07 PM)
ドベちんグッズって、あるんですねぇ。いいなぁ〜〜♪うちには100均で見つけた置物しかないですよ・・・
なかなかないですよね、日本では。
お銀 (2006/03/18 6:05 PM)
見合って見合って〜!!はっけよ〜い、のこった!!
ガシャ〜ン☆
 お箸置きでございましょうか?!並べ方がまたまた面白いですね〜☆
 今後もユニークなドベチングッズ、密かに期待させて下さいませ♪
みやび (2006/03/18 10:05 PM)
これはガラスで出来てるのでしょうか?
それにしても、この数でこの配置はとってもお洒落さんですね♪
ようやく動き出しましたです〜。どぞ、これからも一緒に頑張らせてくださいませね(´∀`*)エヘ
Ake (2006/03/19 10:04 AM)
かわいいっ!
こんなメリーゴーランドあったら、是非乗ってみたい!
歳?そんなこと気にしないっ気にしないっ!
mon (2006/03/19 3:14 PM)
すみません。風邪引いてトイレの住人になっていました。今年の風邪はお腹にくるんでしょうか??

りこちゃん
そういえば、手をつないでいるように見える!実際はバラです。その通り、最近ドベグッズにはまっております^m^

totoさん
一匹よりなんかかわいく見えちゃいますよね。
この作戦で、また面白いものを見つけたらアップしたいと思います。

papyrusさん
こんなことばかりして遊んですっかりおばかさんです。
うちの文句たれ(笑)って・・・。でもそれもまたかわいいんですよね☆

どちてさん
残念ながら他の犬ちゃんは探せませんでした。イタグレだとお腹が更に細いからもっときれいかもで!そういえばこれって遊ぼうのポーズにも見えますね〜♪

胡桃さん
なかなか笑えてかわいいものって見かけないですよね。
大型犬は特に少ないのかな?
それにしても100均とは!あなどれないですね。私もこれからのぞいて見ます。

お銀さん
お箸置きとはナイスなアイデア。いただきです。でもおっちょこちょいの私は洗うときに割ってしまいそう・・・。
これからも面白いグッズ紹介できるよう頑張りますです。

みやびさん
ガラス製なのです。到着までびくびくどきどきです。
こちらこそ一緒に頑張りましょう!!!

Akeさん
歳?そんなこと全くキニシナイ!! 私の場合、体重もキニシナイキニシナイ(n・e・)・・・。
なつこ (2006/03/19 5:35 PM)
では、私はバックでナオミキャンベルのコーラスを・・・。
ではなくて(汗)、どべちんグッズって色々あるのですね〜!そしてお洒落だし可愛いです〜♪
ほのぼのしますね☆
ゴールデンって結構当りハズレがあるんですよ(泣)。なんじゃこりゃ?っていうのもいっぱいです(笑)









url: http://tickel.jugem.cc/trackback/263