☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 怒りの夕暮れ | main | 今週のベスト・テン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ヒップホップドーベルマン

かわいい〜
| もん一家 | Tomoco Today | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
お銀 (2006/03/10 6:09 PM)
よりによって、この胴体をチョイスなされた作者のお方に乾杯でございます☆
ところで・・・変なおじさん♪って、踊っている様に見えちゃって仕方が無いのは私だけでございましょうか?!
toto (2006/03/10 9:53 PM)
なぜに、この衣装なのでしょう?でも、似合ってるので笑っちゃいました。
え?お銀さん、変なおじさんを踊ってるんだと思います、私も。
hiro (2006/03/11 11:42 PM)
かっわいー!
踊ってるよ!
私も最近ドベグッズ集めてるけどこれはGOODですな!!
さっちゃん (2006/03/12 5:20 PM)
かわいいー!
なんでこの動きと顔に違和感がないんだろう????


mon (2006/03/13 2:12 AM)
お銀さん
変なおじさんなんてナイスな例え!もう変なおじさんとしか見えません。

totoさん
ダッフンダ出そうですよね。ネーミングがヒップホップドーベルマンでしたからこの衣装なんでしょうか・・。

hiroさん
ドベグッズはなかなかないですよね。海外からかうか、作るしかない!?

さっちゃん
また黄色が良く似合ってるよね。これは結局日本に送ってもらえなくて落札できなかったよう


どぢて (2006/03/14 1:16 AM)
かわいぃ〜★
ドーベル飼いでなくても欲しくなる一品でございます。
お銀さん、私も見えます。へんなお〜じさん、だかぁ〜らへんなお〜じさん♪
林檎 (2006/03/14 11:59 PM)
変なおじさんですか☆
首から背中にかけてのラインがたまりましぇん♪
あ〜ん、やっぱり変なおじさん♪

はずかしながら私もブログ作ってみました。まだまだ手探り状態ですがまたお暇な時に覗いてみてくださぁい。。
mon (2006/03/16 1:04 AM)
どちてさん
類似品にゴルフおやじの黒ラブもありました。でもへんなおじさん度は圧倒的にこっちの勝ちです。

林檎さん
やっぱり変なおじさんなんですね。全会一致でございます。
ブログ作られたのですね。遊びにいってみます!
アリス (2006/04/21 9:59 AM)
ユーモラスでかわゆ〜い♪
特に手のリズム感が!

このグッズ、ドーベルマンだそうだけど、横顔がティントくんにも似ているような気が・・・

(うちのアリスも垂れ耳&細長の顔だよん。)
mon (2006/04/22 1:20 AM)
アリスさん
せっかくきていただいたのに新ブログがアップできていなくてごめんなさい。

しかし手のリズムに気づかれるとはもしやヒップホップダンサーでは??
横顔、言われてみればティントににてる!!!!!









url: http://tickel.jugem.cc/trackback/262