☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 鉄腕もん | main | ちょっとないちゃいました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
今日のおやつ

家は暇なときに作り置きしています。4-5日で食べきる量を作って、ご褒美に使っています。今日はサツマイモ菓子です。
このほか大人気のレバークッキーとささみジャーキーや軟骨ジャーキーなど、また作った時にアップします。
朝起きたときの犬の目に小さいころころの目あにがついている事を当たり前と思っていませんか?私も朝起きて目を拭く事が日課でした。
でもあるときおやつにあげていたささみジャーキーを何気なく手作りにしてみたんです。すると・・・・。



かたまった目あにが出ないんです。実は食事を手作りに変えたのもこのことがきっかけ。茶色のころころした目あにが毎日でていたのに人間みたいな目あにが時々つく程度。市販のものは物によっては色をきれいにするため漂白剤のような液につける場合もあると聞き驚きでした。小さいころ駄菓子屋のお菓子を禁止していた親の気持ちがわかります(こっそり食べてましたけどね)。まぁ作ったほうが安いですしね。
| もん一家 | T&U飯(つうめし)手作り犬ご飯 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://tickel.jugem.cc/trackback/26