☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 本当にやばい東京タワー | main | ホスト通い? >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
でら辛い
20060303_138754.jpg
いつもは適量入っているセットで作るタイカレー。香辛料やライムリーフとココナッツミルクを別買いして調合してみた。ん〜ちょっと辛めにするか・・・と思ったら



地獄カレーが出来上がりました。
一見のんきな色してるでしょ?この穏やかなポーカーフェイスからは想像できないような激しいパッションを彼女は内に秘めていたのだった。

鼻水でたです。
| もん一家 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
toto (2006/03/03 6:49 PM)
劇辛の出来上がりですか・・・?
私は大人になって(?)少しずつ辛い物が食べれるようになりました。ので、おいしそうだけれどこれは無理だな。
aoi (2006/03/03 9:49 PM)
うわーっ、美味しそう(Love)
私、刺激物大好きなんです!
TVチャンピオンの激辛選手権に昔出たいと思っていたくらいですから(笑)1日3食カレーだと、タバスコ1本使い切りますね(爆)刺激物でも、タバスコ大好きで匂いを嗅いだだけで
ヨダレが出てきます(パブロフの犬ですねー)
very very (2006/03/03 10:00 PM)
美味しそう!!
最近 北海道スープカレーにハマっている私
きっとこのパッション受け止めますわ!
めっちゃ!食欲そそります!!
mon (2006/03/04 12:25 AM)
totoさん
かなり激辛OKの私ですが、ちょっと参りました。でもおいしかったです ( ゚Д゚)グラッチェ

aoiさん
まじですか?私陳麻婆を食べたときにばくばくいけました。今度ハラペーニョバイキングに行きましょう。

veryveryさん
このパッション受け止めてください!
翌日トイレの住人になることもあり。
お銀 (2006/03/04 5:40 PM)
パンチの効いた、タイカレーさんでございますね☆
 ターメリックライスがよく合いそう♪
 タイカレー、私は生姜とニンニクを利かせて、和風スパイシーバージョンで作ります♪父に合わせて、年寄り好みな食卓です(笑)
どちて (2006/03/05 8:59 PM)
おぉ!おいしそうっちゃけど。
私辛いのめちゃすきやけん、作ってみよう!!インドとネパールのカレーとはまた違った美味しさがたのしめそうやんね〜!!
トリアス行ったことあるとですか?実家、トリアスから徒歩7分でございますよ〜♪いつかお会いできるとイイですね^^
ハラキリ (2006/03/06 10:24 AM)
おぉ、でも自分はココナッツカレーはまだあんまり食べれないのです、おこちゃまなもんで。でも、こんなカレーを家で作れるなんてお料理上手ですね。あ、はらへってきた。
mon (2006/03/07 1:06 AM)
お銀さん
パンチ効きすぎました。タイカレーに生姜ってひそかにいいんですよね。うちも入れてます。お父様もきっとおいしく召し上がっていることだと思います。

どちてさん
ばり辛いけど、これがまたおいしいとって〜。
癖になるよ。
そうそう、トリアスでティンちゃんのグッズをむちゃくちゃぁかったっちゃん。偶然あったりして。

ハラキリさん
私もココナッツカレーが食べれるようになったのは最近なんですよ。
夏の死ぬほど暑い日にトライしてみてください。


林檎 (2006/03/07 9:33 PM)
お久しぶりです。。
美味しそうなカレーですね!
是非、食べてみたぁ〜い♪
私も辛いのが好きなのですが、
タイカレーは作った事がないのです。。
だって・・主人はカレーはバーモンド!って決めてますからぁぁ。。お子ちゃまなのです(汗)

なつこ (2006/03/09 4:06 PM)
ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
私もタイカレー無茶苦茶好きなんです!
しかし主人はココナッツがダメで・・・o(;△;)oエーン
ちなみに私は、ご飯食べる時必ず鼻水が出ます笑。きっと必死に食べるから(早食いです)、鼻で息してないのかも知れませんっ。









url: http://tickel.jugem.cc/trackback/259