☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 都市伝説:ドーベルマンに何があったの? | main | 愛のメモリー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
OUTBID
残念!ドーベルマン付きのG.I.JOE。
落とせませんでした。
gijoe
| もん一家 | Tomoco Today | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
なつこ (2006/02/12 4:28 PM)
おわっ!むっちゃカッコイイですね〜!
他にも狙ってる人いるんですね。。。また出品される事祈ってます♪
ゴールデンのとか探してみようっと♪
お銀 (2006/02/12 6:52 PM)
本当だ!!ドベちんは、G.I.JOEで出ているのでございますね☆カッコイイなぁ〜♪
 こちらも品薄なのでございましょうか?!また何処かで発見したら、報告に参ります♪
mon (2006/02/13 2:40 AM)
なつこさん
大型犬はなかなか探すのが難しいんですよね〜。
悩んでいるうちに売れちゃったり・・・。
即買いですね!

お銀さん
はやり大人気だったみたいです。
どこかで見かけたら教えてくださいませ♪
胡桃 (2006/02/13 6:07 AM)
かっちょいい〜〜!!
なかなかリアルなドベですねぇ。
見つかるといいね♪
toto (2006/02/13 9:45 PM)
ま〜、こんなのあるんですね!
さっすがかっこよく決まってます。

あ、私のブログにリンク貼らせていただいても
よいでしょうか??
mon (2006/02/14 12:18 AM)
胡桃さん
ありがとうございます♪
懲りずに探します〜。

totoさん
こういうの見ると、他に何かバージョンないかと俄然張り切りたくなってしまいます。
リンクの件こちらこそよろしくお願いいたします。



どちて (2006/02/14 8:40 AM)
かっちょえぇ〜ですね★
そら人気もあるっちゅーはなしですわ。
リアルですよね。
リンク、ありがとうございます^^
今PCの調子が悪いので後になるかと思いますが、うちにも貼らせて頂きます^^
mon (2006/02/14 3:01 PM)
どちてさん
この首輪をかわいい奴に変えてあげたい・・・。
PC大丈夫ですか?私も前にてぇへんなことになりデータ消滅しました。気をつけてくださいまし。
林檎 (2006/02/17 11:52 PM)
こんばんは〜
初めてお邪魔させていただきます林檎です♪ペコ
このフィギア渋いですねぇ〜
ドーベルマンがバッチリ☆似合ってまつ!
でも、落とせなかったのは残念!人気があったのですね。
いったい、幾らで落とされたのでしょう??
ウニちゃんはドーベルマンなのですね〜かっこいい〜!
ちなみに私はティントちゃんと同じダックスを飼ってます。
よければダックスグッズなんかもご紹介くださいませ〜ペコ
mon (2006/02/19 12:19 AM)
林檎さん(^^♪
こんばんは!

オークション最初10ドルくらいだったのが私がビットしたのが28ドルくらいで、その後2時間で(こっは夜中だぁぁ)29ドルで落とされてしまいました!
ダックスは横目が最高にセクシーだとおもうのですがどうでしょうか?
ダックスグッズもありますので、今度写真アップしますね!
hiro (2006/02/19 2:44 AM)
はじめまして!
aoiさんのところからきました〜。
私人形好きで集めてるんですがGIジョーのドベバージョンは知りませんでした!
シェパードバージョンはもってますよ!(^^)
今は犬だけになってますが・・・。
ドベ私も探してみます〜!(^^)
mon (2006/02/21 2:57 PM)
hiroさん
はじめまして!
恐るべしG.I.JOE!シェパードもあるんですか!
犬だけになってもいいですよね。
ドベ見つけたら教えてください。











url: http://tickel.jugem.cc/trackback/238