☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 犯人は・・・おまえだ! | main | フランセロゴス >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
到着しました
20060129_117680.jpg
注文していた、ウェルカムボードきました。思ったより良い感じです。
日本ではこういうものがなかなか探せないので、紹介していけたらなと思います。
とりあえずヤフオクで様子みてみます。


| もん一家 | Tomoco Today | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
なつこ (2006/01/29 3:25 PM)
お待ちしていました!!!
こんなの初めてみました♪すごく可愛いです〜(・∀・)モエッ。
ダックスちゃん凛々しい☆
陶器のように見えますが、ブリキなのかな?
ゴールデンだったらどんな感じの絵なのでしょうか???
何度見ても可愛いです!


リースママ (2006/01/29 6:44 PM)
いい感じじゃ〜ん!!
かわいいっ!!!
うちもほしいっ
いくらした??
ちょい暇なとき買ったHP教えて。
・・・・で注文して・・・。
お銀 (2006/01/29 7:37 PM)
これは可愛い♪パウって付いてるのがキューティーでございます!!
 デーンの顔にウェルカムって言われてもナンですが(汗)これだと可愛く描いてくれてありそうな予感!!
 デーングッズもなかなか日本じゃ可愛いのが入手困難なので、久々に個人輸入でもしてみようかしら☆
toto (2006/01/29 9:41 PM)
何か、シブい!!さすが日本っぽくないデザインですね、花がいっぱい咲いたヨーロッパとかの庭にありそう。
ちょっとずつそう言ったグッズをそろえて理想の庭作り、したいもんだな〜。
みやび (2006/01/29 10:13 PM)
これどちらも可愛いですね〜〜♪
日本ではあまり見ない感じがします
パピヨンは探せば結構あるのですけど、絵が可愛くなかったりするのよねぇ…
とはいえ、我が家はグッズあふれてるので自粛中。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
どちて (2006/01/30 5:24 PM)
良いですね!!さすが海外モノ!!
肉球が描いてあるのがまたニクいですね^^
mon (2006/01/31 3:00 AM)
なつこさん
陶器製です。わーい、ダックスって分かりました?並べると、ナチュラルイヤーのドベっぽい。ゴールデン、友達に頼まれたので、少し先になりますが来たらアップしますね。

リースママ
紐も皮でいい感じ。しかし悲しいことに送料の方が若干高かった・・。よければ今度買うとき声かけるね。

お銀さん
デーンのウェルカム、かわいいじゃないですか♪
やっぱり大きいわんこグッズは海外の方が充実してるのかもしれないですね〜。ぜひまた個人輸入されてください。
そして面白いものあれば教えてください♪

totoさん
理想の庭造り・・・私も永遠のテーマです。
少しずつ自分でやりたいんですが、センスなくて不安です。

みやびさん
パピヨンってなんだか絵になりそうなのに、かわいく描かれないんですか?意外です。
グッズって買い始めるとあれもこれもって思っちゃいますよね。私も自粛せねば。

どちてさん
肉球ってなんでこんなにかわいいでしょうね〜(>_<)
しかし2匹どう見てもダックスの方が顔が大きく見えます。














url: http://tickel.jugem.cc/trackback/234