☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 虚無と熱情 | main | 大雪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
今年やってみたいこと
今年の目標の一つに「自分で海外の商品を注文できるようになる!」
と言うものがある。

お友達のご主人にお願いしてやっていただいていたのだけれど、
何度もお願いしていては申し訳ないので、今年は自分でやってみようと思ったわけだ。

皮・布以外なら、関税も気にするほどではないので思い切って注文してみた。

とりあえず、ドーベルマンとダックスの陶器のウェルカムボードを頼んでみた。

どきどきしながら到着を待ちたいと思う。
| もん一家 | Tomoco Today | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
どちて (2006/01/18 8:44 AM)
海外のモノって、まだ注文したことなっすぃんぐです・・・。
いろいろ大変そうですね。
ウェルカムボード、楽しみですね^^
toto (2006/01/18 8:33 PM)
初チャレンジですね〜!
私はネットショッピングそもそもあんまりしてないな〜。
でも上手に使えばいいこといっぱいなんですよね。
ここにいたら買えないようなかわいい雑貨とかネットならいっぱいありますもんね☆
ウェルカムボード、届いたら是非是非アップしてくださ〜い!
胡桃 (2006/01/19 4:55 AM)
すごいですねぇ〜〜!!
私は通販をよく利用しますが、
直接海外とはしたことないです。
なんせ、カードがない!!
カード嫌いの旦那なので、ここしばらくは
無理だなぁ・・・

でも、買い方とか知りたいので、
よかったら教えてくださいね♪

ドベちんのウエルカムボード、見たみたい〜〜〜!!
みやび (2006/01/19 11:24 AM)
すごいっ! 
海外モノ…欲しいなぁと思ってもなかなか行動起こすまでには行かないです
やっぱり英語が出来なくちゃダメですよねぇ(>д<;)
腹くくった暁には、ぜひご指南くださいませね♪
なつこ (2006/01/19 8:02 PM)
昔すごく円高だった時、個人輸入にハマっておりました笑。
やっぱり海外のグッズって可愛いですものね〜♪
日本のお店で買うより、直接取り寄せた方が送料入れても安い物ありますもん。
商品到着したら、是非発表会してくださいませ〜♪
mon (2006/01/20 3:14 AM)
>どちてさん

たいした物は買っていないので、大変ではなっすぃんぐなのですが、なんかすぐ騙されそうな気がしてしまう小心者です・・。


>totoさん

海外の商品って日本のものとまた違って楽しめますよね。
でもヨーロッパ方面のサイトみたら、微妙にリアルアニマルなものも多く紙一重でした(^^ゞ

>胡桃
 
ドベちんグッズって意外に少なくて、ほんの小さな広告でもうれしくなっちゃいますよね〜。
実は今セキュリティー切れてて、カード番号入れるときドキドキします。つなぎっぱなしにしてる時間とか結構簡単にのぞかれてるみたいですし。明日マカフィー入れますぅ。

>みやびさん

なんか、お友達に頼んでばかりで悪くてやってみたのですが、英語は中学生で習ったくらいで平気だと思います。
翻訳サイトもあるし、すごい時代になったものです。

>なつこさん

個人輸入なさってたんですか〜。
これは心強い^m^
商品が『無事』届きましたらアップいたしますね。









お銀 (2006/01/21 1:38 PM)
キャー!!大変遅くなりました。
カキコのリンクで発見し、飛んで参りました〜!!
ご挨拶が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
また遊びに伺いたく思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
個人輸入、送料との戦いに負け、最近ではあまりしなくなってしまいましたが・・・
陶器のウェルカムプレート、拝見させて戴きたいです♪
また届いたら、是非ともアップして下さいませ!!
P.S. 早速なのではございますが、家のブログにも、リンク貼らせて戴いても宜しいでしょうか?!









url: http://tickel.jugem.cc/trackback/231