☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< お邪魔します。 | main | 塩辛づくり >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
朝のお仕事
20051222_94217.jpg

ウニの朝の日課はティントを手荒く起こすこと。
2匹そろわないとご飯の時間にならない。
そろそろご飯が出来るという時間を見計らったようにウニは布団からいそいそと出てくる。

しか〜し!自分だけスタンバッてもだめなのだ。
ねぼすけティンちゃんはまだ布団からでてこない。

「あら?ティンちゃん起きてないの?ご飯って言ってきて!」
というと、すっとんでいって布団にもぐりこみティンちゃんを鼻でつついて
手荒く起こす。

うざったいティンちゃんは「ゔ〜」とかいいながら布団から出る。

写真は、ティントを起こしに飛んでいくウニコのお尻。
プリティー。
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
胡桃 (2005/12/22 7:20 AM)
かわいいねぇ〜!
自分のお仕事がわかってるんだぁ・・・
プリティなお尻だね!ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
toto (2005/12/23 10:41 PM)
素敵なチームですね☆
寝ぼすけの犬なんて、いないだろっって
思ってましたが、ミントもよく寝ます。
ティントちゃんには負けるけど・・・
寝る子は育つ!!!









url: http://tickel.jugem.cc/trackback/222
家の前で一匹の白いネコを見つけた。
まだ子供なのだろう、私を見つけると「ナーモ、ナーモ」と鳴きだした。ネコ好きの苺にはたまらない(*゚∀゚)煮干を厨房から持ってきてあげると喜んで食べた☆ネコネコネコ!!!!!あぁ・・・かわいいわぁ・・・一緒に寝たいなぁ、ゴロゴロしたいなぁ・・・でも苺の家はレス
| あのね!猫がいたんだよ♪ | 2005/12/22 2:57 AM |