☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 自覚なし | main | マダニ刑事 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
六国見山
お散歩の時に行く六国見山の帰り道、眼下の町と富士山。
ぶれちゃいましたけど、実物は綺麗でした〜。


20051201_81209.jpg
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
リースママ (2005/12/05 12:14 PM)
今実家でブログ拝見しているよ。インド出張なので2週間の長期帰省★

おとといね、近所の公園で放して遊ばせてたら、赤い車が発進したの。そしたらリースがそれ見て興奮?して、いきなり追いかけたの!!静止しても聞かずそのまま道路へ・・・。
必死で追い掛けたけどそのままコーナーを回って見失ったの。「リース!!」と叫びながらコーナーまで行ったら、おばあちゃんが、そのまたコーナーを曲がったと教えてくれて、とりあえず一人残した息子の元に戻ったら、泣いてるひでっちをペロペロ舐めてなぐさめてた。。。。(つまり一週して戻ってきたってことさ)チャンチャン。
あや (2005/12/06 10:34 AM)
こんな綺麗な景色を見てお散歩できるなんて羨ましいです。

ところで、腹痛は大丈夫ですか???
無理せず病院に行ってくださいね(>_<)
mon (2005/12/08 12:03 AM)
>リースまま

ちょちょちょ、マジで?
ほんと、目に浮かぶようだよ・・・・・。
何事もなくてよかったよ。
ウニコなんか車に体当たりしたからさぁ。

ひでっちも何事もなく、よかったね。

ところで、インド出張・・・家の大連といい・・・
もっと現地のイメージ分かりやすいところにしてほしいよね。

>あやさん

コメントありがとうございました。
お腹は大丈夫なのです。
多分2ヶ月ほど前に空けたノニジュースが原因の可能性大です。
どうもお腹に強さを過信しているのでその内大変な食あたりとかしそうです。










url: http://tickel.jugem.cc/trackback/210