☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< バリケード | main | 顛末 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
公園ラブ
ただいま、空手家が帰国中なので、ここぞとばかりにワンコ公園に遠征してます。
ドーベルマンのゾロ君にも会えたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でもウニも5ヶ月の頃はあんなに華奢だったのね・・・。
ちょっと来ない間にニューフェイスが増えていた・・。やはりワンコ公園。
でも多頭飼いが増えたことはなんだかうれしいなぁ。
またこれからしばらくいけないけど、秋になったらまた歩いていくよう(* ^ー゚)ノ
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
さっちゃん (2005/09/16 11:50 PM)
これってすごくない(@@)!!
ご家族にケガがなくてよかったね!
mon (2005/09/17 3:26 PM)
笑っちゃうよね。
我が家はまたウニのヒートを迎えたど、やっと落ち着きました。最近は元気??
さっちゃん (2005/09/17 11:13 PM)
ごめ〜ん(><)下にコメント載ってる!
元気!元気!
ヒートのことがある漫画誌にも載ってて、
同じようにパンツはいてたよ!
mon (2005/09/19 1:54 AM)
なんの漫画?見たいーー。教えて!!
さっちゃん (2005/09/19 11:38 AM)
ちょっと恥ずかしいですが・・・(*^^*)
月2回出てる「KISS」って漫画雑誌の中に、
「ひゃほ〜♪ ウニファミリー」というのがあるの。

http://www.kisscomic.com/series/

http://shop.kodansha.jp/bc/comics/wanko/

これに載ってたと思うのだけど、
「ヒートって言葉みんな使うんだ」と思ったの。
漫画好きだから色々と見てて、
他の雑誌でチラッと見たのかも(^^;
でもこの連載面白いよ!
mon (2005/09/28 4:27 PM)
楽しそうな本がたくさん!早速みてみる!
PC壊れていてレス遅くなってごめんなさい。









url: http://tickel.jugem.cc/trackback/182