☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 空手家さんへ | main | 小さな幸せ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
パトロール
20050815_4185.jpg
前から
20050815_4178.jpg
バックからです。いかす。メッシュになっているのでクールダウン用です。
濡らして着せると、熱を逃がします。乾いてしまうと逆効果みになってしまうので気をつけてください。水といっしょい蚊よけのスプレーふってます。
| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ミカ (2005/08/15 11:51 PM)
こんばんは〜☆
なんだか公園で会えないと寂しいです (>_<)
このパトロールT、ティンちゃんが着てると公園内を本当にパトロールしてるみたいですよ♪
アキちゃんとティンちゃんが一人トコトコ歩いてるのを見て
『あっ!ティンちゃんパトロールしてる(笑)』って言ってます(^-^)
そうそう、最近ドーベルマンの男の子8ヶ月のゾロ君が公園に来るんですけど海がワンワン吠えるので
『ウニちゃんだよ』っと言ったら吠えるのを止めました(爆)カニンヘンのレイちゃん3ヶ月も仲間入りしました☆
9月になったらまた公園のティンウニちゃんに会えますね♪
mon (2005/08/16 3:04 PM)
お元気ですかーーー!
公園、行けなくてさみしいです。そらうみも元気??
やっぱりペーパードライバー講習いこうかな!
ドベクンはどんな感じですか?やんちゃ坊主でしょうか?
何曜日に来てるのかな。
今日くらい雨ふった後曇っていたら歩いて行けそうなんですけど、土日にきてますか?
うみちゃん賢い!ウニを覚えててくれてありがとうよ!
私は会社でミカさんに撮ってもらったフィッシュアイの写真をキーボードの前に立てて仕事してます(^^♪

ミカ (2005/08/17 2:03 AM)
お元気ですよ〜(笑)
空海も元気いっぱいですが、海がヒートなのでどこにもお出かけしないで引きこもってます☆

ゾロ(ゼロだったかなぁ?:汗)君に会ったのは確か土曜日だったような気がします。
みんなと挨拶してやんちゃって感じはしなかったかな。
最近はお初のワンコさんが多くて楽しいですよ♪
monさん、免許持ってるんでしたっけ?
私も横浜に来てからほとんど運転しなくなっちゃったけど
近所ならなんとかOKって感じですねぇ〜。
車出せないんじゃ、ティンウニちゃんのお肉とかは?
うちのついでで良ければ買ってお届けするから
遠慮しないで言ってくださいねヾ(▽⌒*)
mon (2005/08/21 2:39 PM)
ミカさんありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すっかり通販娘になっておりまする・・・・。
公園行きたいよう・・・・。
9月に夫が帰ってくるので絶対いきまする。









url: http://tickel.jugem.cc/trackback/170