☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 久々に野外ビール | main | わんわん大集合 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ROOT134(かっちょよくOne thirty fourと読んでください)
P1000066.jpg
 
今日はお友達のダンボとドライブ〜。葉山のレストラン「DON」
に行く途中、ウニがちょっと落ち着きがなかったのでお外の空気を吸いに
「YELLOW SUBMARINE」でお茶しました(私はもちろんビールねグッド
途中景色を見に行ったダンボママを追っかけてウニがリードでテーブルを
ひっくり返す一徹ぶりを発揮。
ウニ〜ビールまだ残ってたよう悲しい(自分だけ飲んだバチ?)
お天気も空気も良くて最高のドライブ日和。
ダンボはおとなしくて、どこへ行くにも人気者でした。
家のは知らない人には「お、おまえらよってくんな。もう、やだ冷や汗」オーラだしまくるけど(最悪吠えますから)、ダンボは嫌なときは見てみぬふり&目を白黒させて、これがまたかわいいのでしたラブ
この後「DON」に到着。海側のテラスは最高に見晴らしが良くて(時間的にやや灼熱。じりり・・)おいしいピッツァ&パスタ(私はもちろん酒もね)を堪能し、海で微妙に遊んで帰りました。
帰りはシュナ&バニでお買い物。やっぱり小さい子用が多いです。
時間が合っていつもの犬公園にダンボを連れて行きました。
ここでもダンボはおとなしくて(本人の意思に関わらずバッド人気者。)
代わる代わるワンコたちが挨拶にやってきて、大きなハスキーの挨拶に固まるダンボでした。
みんな帰りはうとうとしていて、母さん達は満足だよ。
私達夫婦はこういう湘南っぽいドライブをあまりしたことがなかったので
帰ってからも「良かったね〜。」と言い続けていました。
空手家さん・・・・あなたは七里が浜育ちの湘南ボーイのはずでは・・・・?

| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
らす (2005/05/06 5:46 PM)
やはり君は ビール漬けのようだな^^(笑
ところでR子ちゃんは 来たかい?
R子 (2005/05/06 6:54 PM)
はい(~o~)R子です。
お邪魔させて頂きました。
思う存分、ワンコちゃんたちと戯れさせていただいて
とっても楽しかったです♪
monさん、その節はお世話になりました。ペコリ〜_(._.)_

もんレス (2005/05/13 2:25 PM)
R子ちゃんって・・・。
なんか怪しい呼び名になってますね^^;
また存分に遊びませう〜。









url: http://tickel.jugem.cc/trackback/113