☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< たまにはドーベルらしいショット | main | 久々に野外ビール >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
兎追いし六国見山
今朝いつものように仕事前のお散歩をしていたら大きな兎が目の前を横切った・・・二匹の目の前を・・・。やばい!「元」カニンヘン(うさぎ狩り用に改良された犬)ダックスフンドの血が騒ぐか!なんとしても阻止しなければ!!「ティンちゃん!待って!」ぴたり(T^T)ブラボー!
あ、あれ?ウニは?そうウニは兎を追って藪の中に消えてゆきました(;´Д`)
一分程して兎にぶっちぎられたウニは我に還って戻ってきましたがもっていたボールを藪に捨ててきた模様。また新しいの買ってね空手家さん(オチ)

| もん一家 | Tinto&uni Today | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
さっちゃん (2005/04/29 6:54 PM)
ウニちゃんの祖先も狩り用の犬だったの?
血が騒いでも止まれちゃうティンちゃん、
おりこーさんだし、躾け方がすばらしい!
もんレス (2005/04/30 1:36 AM)
さっちゃんの癒しにも脱帽です。ウニの遠吠えもアレっきりだよ。
そして・・・・ウニは・・・ガードドッグ。
でも本分を忘れて飼い主そっちのけで追っかけっこ(-_-;)
それともティンちゃんの血が混じって大きなカニンヘンか!!ティンちゃんの血族!
近所の黄ラブはやはりウサギを追って、逃げられても(そりゃぁドベが振る切られるんだからラブにはきついかも)
探し続け藪をさまよい、1時間後に黒ラブになって戻ってきたそうな。









url: http://tickel.jugem.cc/trackback/111
diversi da noi
兎追いし六国見山
| diversi da noi | 2007/04/30 9:31 AM |