☆INU TSU☆        presented by the Tickelmann

…God spoke, 'of all creation you live nearest to the noble heavenly traits;
and so my name I backward gladly spell and call you DOG.' Anonymous,
from How the Dog was Named.

…神は言われた。
あらゆる創造物のなかで、なんじほど気高くて神々しい資質をもつものはいない。
ゆえに、わたしは喜んで自分の名前を逆につづり、なんじをDOGと呼ぼう。

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
test
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ダッ君ラブ
20050814_3595.jpg
ダッ君が遊びにきた。なんだかラブラブでどたばた遊びまわる2匹。フレームの外でティンちゃんが「おれの女に手を出すな!」とばかりに、吠えまくってました怒り
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
愉快な仲間シリーズ空
image.jpg
みなさまにお見せできないのが残念ですが、ボディはサマーカットです。
ダップルがきれいにでてます。手作り食のお仲間でもあります。
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
愉快な仲間シリーズ海
image.jpg
空の妹の海です。くっつけると空海・・・・渋い。
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
愉快な仲間シリーズハグ
P1000112.jpg
 
ご近所のお散歩友達のハグ君です楽しい
私好みのお顔が素敵ラブ
しかもこの笑顔。でも走ると早いよ〜飛行機
ウニがまた馬みたいにヒンヒンいいながら追っかけてました汗
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
愉快な仲間シリーズジャック
P1000111.jpg
 
いつもティントがうるさくしてすみません。大きい子を飼ってからこの手の
ワンコがかわいくてしょうがないです。
ジャックという名前は「タイタニック」のジャックから抱擁
今までディカプリオだとは気づかなくってごめんよ〜悲しい
でもやっぱり黒ラブの男の子!立派なでかプリオだよラブ
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
愉快な仲間シリーズ┸税蓮淵轡鵐弌
P1000101.jpg
 兆速です。ウィペットのシンバ君。雄たけびを上げながらの疾風は圧倒されます。先日初めてドッグレースに参加し、見事2位入賞
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
愉快な仲間シリーズД蹈奪
P251iS01795.jpg
ティントとはまた違ったこの素敵な風貌だが彼もまたれっきとしたダックスフンド。かなりの特攻犬と聞いていたけど存外にティントとは喧嘩にならず・・・。しかしながらどうやらウニ嬢の第一印象はお気に召さなかった模様。長く吠えられるのが苦手なウニは遂に必殺パウプレッシャー(※1)を炸裂し始めた。忠臣蔵ならふぐ侍といわれ続けた内匠頭(たくみのかみ)がキレた瞬間であろうか。殿中でござるよ。※1パウプレッシャー・・・しつこくマウンティングされたり吠えられたりした場合のウニのリーサルウエポン。前脚で相手を抑えつけアゴを乗せる。かなり重い。ティント戦の時の決め技でほとんどの小型犬戦の時は有効だと思っている。しかしあまりの至近戦の為相手によっては鼻を噛まれてしまうという返し技を食らう事あり。
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
江ノ島”しらす”&由比ガ浜ツアー
見よ見るこの絶景
P1000086.jpg
 
P1000086.jpg
 
P1000083.jpg
 
チームダックス(また勝手に命名)のお友達ダンボとロッシと江ノ島まで遊びに行きました。
江ノ島といえばシラス魚。有名店「とびっちょ」と迷いましたが、
景色がよいとのことでここ「魚見亭」に決定グッド
晴れていたので大正解!おまけに店内犬OK!お水まで出してくれました。
特にドッグカフェなんていう構えた雰囲気でもなく自然体で受け入れてくれている感じがとてもありがたいです。しかも小型犬だけならまだしも
ドーベルマンすら「はい、いらっしゃい。」てな具合です。うれしいなぁ悲しい
余談ですが、近くの席のお客様が「あれ、介助犬?」なんて小声で話してました冷や汗
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
愉快な仲間シリーズ┘椒螢
P1000081.jpg
白ラブと言っていいほど白いボリジ(本当は白なんてないけど)。明るくてすごくいい子です。でもときどき散歩中に一人で人生模索にでかけ(脱走?)黒ラブになって帰ってくるそうな。
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
わんわん大集合
P1000069.jpg
 
ここはどこ?外国?日本?
いつもの犬公園(勝手に名前付けてます)、本日総勢20匹。
ダックス、シーズ、ジャックラッセル、ラブ(黒・黄)にゴールデン。
ボーダーにアフガンにハスキー。柴にミックスに・・・・。
今日は上手にご挨拶のティント。広っぱでがんがん走り回るウニ。
カメラ目線にしようと2匹を捕獲したけど、気持ちはみんなのほうに行っちゃってる。こっちむいてくれよう。
| もん一家 | T&U友(つうゆう)お友達の輪 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>